幸運の画数を知ろう

幸運の15画と24画

様々な運を得る事が可能な画数15画は、幸運の画数の中で一番良い画数です。
名誉や財運や繁栄など全てが良い方向に向かいやすいです。
24画も無一文から財を得る才能のある人が多く、懐が広く人気者になりやすいと言われています。
自分の名前の画数が幸運の画数なのか調べてみても面白いかもしれません。
幸運の画数じゃなかったからといって、全てがダメというわけではありませんので、幸運の画数じゃなくても気にしなくて良いと思います。
逆に良い画数だからといって、努力もせずに時の流れに身を任せていても、良い方向に人生が向かうわけではありません。
画数的にみて、良い方向に向かいやすいというだけなので、勘違いしないようにしましょう。

15画と24画だけじゃないんです

31画は、大吉運数の中で、もっとも強運を持っている画数と言われています。
男女関係なく良い数字で、富と名声を得る可能性が高い人です
姓名判断は、全部で81種類あり、その中で自分が幸運の画数である可能性は低いかもしれませんが、結婚して名字が変わって幸運の画数になる場合もあります。
占いの一種として一度、姓名判断をしてみるのも良いかもしれませんね。
幸運の画数以外にもそれぞれの画数には、利点や欠点がありますので、自分の画数の利点や欠点を事前に知っておきましょう。
事前に知っておく事で人生に悩んだ際、解決する手助けになるかもしれませんので、姓名判断を一度してみる事をおすすめします。
意外と姓名判断をしてみたら、自分の名前が幸運の画数だったという事があるかもしれません。


この記事をシェアする
▲トップへ戻る